2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる、ユーちゃんをもてあます…!? | トップページ | 定時制高校のゆるキャラと… »

2017年4月23日 (日)

ズンズン先生に群がる子どもたち

金曜日は、午後から、ズンズン先生が来てくれると聞いて…ear

ユーちゃんを午前中にしっかり寝かせて、お弁当をもって、つどいの広場へ行ってきましたnote

午前中、なぜかたくさんのママたちが来ていて、混み合っていたのですが…。

お弁当を食べて少しすると、だいぶ子どもが眠たくなってきたようで、一人、ふたり…、と帰って行きましたdash

つどいの広場は3時までなのですが、2時からズンズン先生が来ると聞いていたので、

「ズンズン先生の顔を見たら、帰ろう~」

なんて、言いながら、私を入れて、5人のママたちが待っていました…smile

そんな感じで、子どもだけじゃなく、ママたちも、ズンズン先生の登場を、楽しみに待っているという…(笑)

そして、ついに、ズンズン先生が登場すると…sign03

待ってました~sign03sign03、とばかりに、玄関のほうへ、子どもたちが集まっていって…。

先生が、中まで入って来られずに、玄関先で、手遊びをしたりなんかして、子どもたちと遊んでくれましたhappy02

「全力で子どもと遊んでくれる人って、いないもんっ!」

と、ひとりのママが、ズンズン先生を絶賛していましたが、ユーちゃんも、ズンズン先生大好きな一人ですheart04

そして、まっこー先生が、

「さぁ、ズンズン劇場のはじまりだよ~note

と、ズンズン先生とふたりで、

「♪めざしのひらき~、めざしのひらき~♪」

と、歌い出すと、ひとりで、至近距離まで走って行って、一緒に踊り出した、ユーちゃんでした(笑)

Dvc00754

« まる、ユーちゃんをもてあます…!? | トップページ | 定時制高校のゆるキャラと… »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70340985

この記事へのトラックバック一覧です: ズンズン先生に群がる子どもたち:

« まる、ユーちゃんをもてあます…!? | トップページ | 定時制高校のゆるキャラと… »