2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ことごとくダメだったけど… | トップページ | まる子、小学4年生になりました! »

2017年4月 5日 (水)

自由奔放な姉妹

昨日は、お天気がよく暖かかったので、ふたりの娘たちとお散歩しながら、カフェでお茶をしてきましたsun

お散歩といっても、ユーちゃんをまっすぐ歩かせるのは至難のわざ…。

Dvc00706_li

Dvc00705_li

でも、まる子が一緒だったので、なんとか目的地に着きました(笑)

Dvc00704

もうじっとなんてしていられないユーちゃんですので、行ってから、果たして、おすわりして食べられるのか案じるところだったのですが…dash

Dvc00703_li

アンパンマン好きのスタッフ、アヤちゃんが、たくさんのアンパンマンを取りそろえていたため、遊びながら待つことができて…。

それに、ほかのお客さんが、小2の女の子を連れていて、その子が、小さい子好きだといって、指人形でユーちゃんの気を引いたりして、しっかり遊んでくれましたhappy01

どこへ行っても、ユーちゃんは、まる子同様、自由奔放な娘なので、なかなか大変なのですが…sweat01

一緒にいれば、それを追いかけるのはまる子ですので、

「もう~っdash

なんて言ってますが、あなただって、同じように大変だったんだから!!!と、心のなかで突っ込む母であります(笑)

« ことごとくダメだったけど… | トップページ | まる子、小学4年生になりました! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70153726

この記事へのトラックバック一覧です: 自由奔放な姉妹:

« ことごとくダメだったけど… | トップページ | まる子、小学4年生になりました! »