2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 寝る間際に「バイバイ…」 | トップページ | 春の獅子舞 2017 »

2017年4月 9日 (日)

今日は、4月の歌プロの日です!!

今日は、みんなで一緒に歌いましょう♪、の日です~!!

ほんとうは、昨日もあったのですが…ww

2日連続の企画です。

では、歌プロジェクトリーダーのWingmakerさんから、紹介していただきましょう。

note  note  note  note

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

今回のテ-マは「前回の歌プロ」で出た”ディメンタ-!”アレって本当に歌プロで出たのか?

(注:前回の歌プロでは、参加者が無意識でイメージした画像が、なんとアフリカの空に雲として出現したらしいのですww)

それを検証する”実験企画”です!

え?何?歌プロ3連チャンでやるんじゃなかったの?
いやいや、まだまだ気が早い。何事も実験です。

それを実証してから次に進みましょう。お楽しみは・・あ・と・で(笑)

そいで・・・それぞれ歌っている時ですね、自分のイメ-ジで歌って下さい

さて・・・みなさんどんなイメ-ジで歌うのでしょうか?

 

歌う前にメモして、歌プロ後、もし怪しげな雲が出たら是非是非何なのか、ブログで説明してください。面白い企画でしょう?

自分がイメ-ジした単なる雲でみんながビビリまくる・・・・
もしこれが・・・「加藤茶」だったら・・・それでみんなビビるんですから大爆笑モノです!(大爆笑)

さ~て何が出て来るのか?さぁ~さぁ~出て来る出て来る~♪♪♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

今月4月の歌プロジェクトの曲目と日程が決定しました。

4月8日(土)9日(日)の2日連続:歌プロウイ-クエンド企画ダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

9日は、定例歌プロ「アメージング・グレイス」デー!!

2017年4月9日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  アメイジンググレイス
10:03 (22:03) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

そして、3分後(動画は約2分44秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

それでは皆様のご参加を楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします!!

« 寝る間際に「バイバイ…」 | トップページ | 春の獅子舞 2017 »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70190506

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、4月の歌プロの日です!!:

« 寝る間際に「バイバイ…」 | トップページ | 春の獅子舞 2017 »