2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« ズンズン先生に群がる子どもたち | トップページ | ユーちゃん、自分の名前を頻繁に言う »

2017年4月24日 (月)

定時制高校のゆるキャラと…

昨日は、ケイチが仕事だったので、ケンちゃん(小2)とカッピ(年少)も連れて、街のゆるキャライベントに行ってきましたnotes

子どもを4人も連れて、人混みのなかを歩くのは大変でしたが、まる子が、カッピと手をつないで、ケンちゃんのことも見てくれたので、頼りになりました。

そんなまる子ですので、去年までは、ゆるキャラたちと一緒に写真を撮りたがっていたのが、今年は、まったくその気がないようで…。

写真は、ユーちゃんが、定時制高校のゆるキャラと一緒に撮った一枚だけとなりましたcamera

Dvc00761_li

ふかふかしたような、癒やし系のゆるキャラたちのなか、異彩を放っていた3人組…(笑)

でも、見た目は微妙ですが(失礼!)、別れ際には、しっかり握手もしてくれる気さくさでした~happy01

獅子舞を怖がるユーちゃんですが、このゆるキャラたちは平気だったみたいです。

ユーちゃん以外の子どもたちは、お目当ての射的をして、みごと3人ともバッチリ景品をゲットしご満悦で、楽しいお出かけとなりましたscissors

Dvc00762


« ズンズン先生に群がる子どもたち | トップページ | ユーちゃん、自分の名前を頻繁に言う »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70355751

この記事へのトラックバック一覧です: 定時制高校のゆるキャラと…:

« ズンズン先生に群がる子どもたち | トップページ | ユーちゃん、自分の名前を頻繁に言う »