2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« ズンズン先生、大好き!! | トップページ | まる、ユーちゃんをもてあます…!? »

2017年4月21日 (金)

お友だち、できた!?

まだまだ4月は、みんなバタバタしているようで…dashdash

つどいの広場に遊びに来るお友だちが、少ないみたい…。

今週は、行く先々で、貸し切り状態みたいになってます(笑)

実家近くのつどいの広場では、スタッフさんが、自分のお子さんを連れてきていたので、ユーちゃんより一つ年上のそのお姉ちゃん(ユーちゃんは「ねーね」って、呼んでました)と、ふたりきりでしたcoldsweats01

ふたりきりだから、オモチャが使いたい放題だというのに、そのお姉ちゃんが遊んでいるオモチャを、ユーちゃんは欲しがるんですよねぇ(笑)

もちろん、お姉ちゃんも、まだまだ遊びはじめたばかりで手放せませんから、いざこざが起きるまえに、スタッフさんが、似たようなオモチャを持って、間に入ってくれますdash

そんなこんなで、どうも、お互いに近づくと、ゆずれない思いがバチバチ衝突してしまっていたのですが…impact

お昼のお弁当を一緒に食べて、少し遊んでいたら、ふたりとも眠くなったようで…sleepy

気づいたら、ふたりでくっついてゴロゴロやってました(笑)

Dvc00753_li

足をかけ合ったり…。

Dvc00751

帰る頃になって、ようやくお友だちになれたようでしたよ~(笑)

« ズンズン先生、大好き!! | トップページ | まる、ユーちゃんをもてあます…!? »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70317123

この記事へのトラックバック一覧です: お友だち、できた!?:

« ズンズン先生、大好き!! | トップページ | まる、ユーちゃんをもてあます…!? »