2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« お友だち、できた!? | トップページ | ズンズン先生に群がる子どもたち »

2017年4月22日 (土)

まる、ユーちゃんをもてあます…!?

日に日に自我が強く出てくる、ユーちゃんです。

特に、まる子に対しては、相当です!!

今まで、まる子は、可愛さあまって~で、つい意地悪したり、不意に叩いたりしていたので、そのつけが回ってきたんでしょうね(笑)

ユーちゃん、まる子がユーちゃんにやることで、少しでも気に入らないと、大声で叫ぶようになりましたww

しかも、すぐに泣きますcrying

まる子には、

「まる子のときも、自我が強く出た時期は、大変だったんだから、ユーちゃんだって同じだよ。

ユーちゃんの気持ちを大事にしてあげて」

と、説明したのですが、わかったのかどうか…。

どちらも、頑固者の姉妹ですから、この時期をうまく乗り越えてもらいたいものですconfident

« お友だち、できた!? | トップページ | ズンズン先生に群がる子どもたち »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70327215

この記事へのトラックバック一覧です: まる、ユーちゃんをもてあます…!?:

« お友だち、できた!? | トップページ | ズンズン先生に群がる子どもたち »