2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« はつらつとしたユーちゃんと春爛漫 | トップページ | ズンズン先生、大好き!! »

2017年4月19日 (水)

獅子舞の疲れかな…

まる子ですが…。

月曜の夜から熱っぽくなり、

「のどが痛い…、歩くと、頭が痛い…despair

などと言い出し、早めに寝たのですが…。

翌朝、熱を測ったら、37.4度とビミョーで…dashdash

雨が激しめだったので、車で送っていき、給食を食べた頃に迎えに行ったのですが…。

咳がたまに出るくらいで、食欲が戻り、元気そうです。

先々週末の獅子舞は、朝から夕方まで頑張りましたし、晴れたり降ったりの微妙なお天気で、少し濡れたりもしたようなので、ここにきて、疲れが出たのかもしれませんconfident

それでも、以前のことを思うと、早帰りするくらいで復活してきたので、丈夫になったと思います!

« はつらつとしたユーちゃんと春爛漫 | トップページ | ズンズン先生、大好き!! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70299957

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞の疲れかな…:

« はつらつとしたユーちゃんと春爛漫 | トップページ | ズンズン先生、大好き!! »