2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 獅子舞の疲れかな… | トップページ | お友だち、できた!? »

2017年4月20日 (木)

ズンズン先生、大好き!!

連日、ママと未就園児が遊べる施設、つどいの広場へ通ってます。

家からいちばん近いところは、短大の敷地内にある、いちばん広くて新しいところなのですが…。

実家の近くにある、民家を改築した、つどいの広場にも、よく行ってます。

こじんまりしているので、とてもアットホームな雰囲気で、ユーちゃん、先生たちの名前をだいたい言えるようになりましたhappy01

まっちゅう、まっこー、のっこー、ズンズン…。

ほかにも、交代制なので、先生はいるのですが…。

特に、ズンズン先生が大好きな、ユーちゃんheart01

ズンズン先生考案の、たくさんつないだスカーフを、箱の中に入れて、

「アンドラ~、インドラ~…」

Dvc00707_li

「ウンドラ~ッsign03

で、引っ張りだす遊びが、楽しくて、楽しくて…happy02

でも、ズンズン先生は、ほかのお仕事もされてるようで、つどいの広場に来てくれることが、とっても少ないんです。

なので、先生が来る時間帯を聞き出して行っている、ユーちゃんです。

(…でも、いちばん最初に覚えたのは、まっちゅう先生です 笑)

« 獅子舞の疲れかな… | トップページ | お友だち、できた!? »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70307467

この記事へのトラックバック一覧です: ズンズン先生、大好き!!:

« 獅子舞の疲れかな… | トップページ | お友だち、できた!? »