2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 5時半からジョギング!? | トップページ | 一歳半でベビーマッサージ »

2017年5月19日 (金)

今週はいろいろあるなぁww

火曜日は、一歳半健診がありましたが…。

水曜日は、今年度の2歳児学級がスタートしましたshine

1歳児学級は、4~9月生まれ組と、10月~3月生まれ組でわかれていたのが、今年度からは一緒になり…。

36名の大所帯でスタートしましたsign03sweat01

ママやパパも付き添いますので、先生や、保健師さんたちも含めると、熱気ムンムンでした!

またたくさんのお友だちができそうですhappy01

母も、お友だちの名前をしっかり覚えようと思いますww

そして、昨日は、お友だちのE君と待ち合わせて、子どもの森公園のつどいの広場へ行ってきました~。

Dvc00843_li

Dvc00842

ユーちゃんは、ここで覚えた『だるまさん』の絵本が大好きheart01

Dvc00841_li

先生にお願いして、シリーズ全部読んでもらいました^^

朝ごはんをたくさん食べたからか、お昼のお弁当を残したので、園内のカフェで、パンを食べて帰ったのですが…。

Dvc00839

Dvc00840_li

なかのチョコクリームをほじくって、盛大に汚しながら食べてましたww

平日で空いていて、だれもいなかったからできたこと…。

家では、ぜったいに、やめてほしいですね(笑)

« 5時半からジョギング!? | トップページ | 一歳半でベビーマッサージ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70600805

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はいろいろあるなぁww:

« 5時半からジョギング!? | トップページ | 一歳半でベビーマッサージ »