2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? | トップページ | ユーちゃんの体力ってスゴイな!! »

2017年5月15日 (月)

おぉ、一曲覚えたね!!

ケイチ(妹)の義理のお母さんが、手作りしたアンパンマンシリーズのぬいぐるみが、ただいまユーちゃんのお気に入りです。

アンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん、しょくぱんまんまで勢ぞろいっshine

一歳半のユーちゃんが、抱きかかえるくらいの大きさがあって、2体あるアンパンマンは、ひとつを車のなかに常時置いてありますrvcar

気分によって、ポイッと投げられもしてしまうアンパンマンですが…ww

ちょっと眠たくなると、抱っこして、走っているうちに寝てしまいますsleepy

この日は、ユーちゃんが、アンパンマンを寝かしつける想定で抱っこしていたようで…。

「♪ね~んねん、ころ~り~よ~、おこ~ろ~り~よ~♪」

と、歌いはじめまして…note

おぉ…(歌ってる)!!、と思いながら、聞いていると…。

「♪ユーちゃんは、いい~こ~だ~、ね~んね~し~な~♪」

と、私が寝かしつけでたまに歌う子守唄そのまんまのフレーズで歌ってました(笑)

子守唄って、ほんとうに何度も何度も歌いますが、覚えちゃうものなんですねぇ。

« 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? | トップページ | ユーちゃんの体力ってスゴイな!! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70552291

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、一曲覚えたね!!:

« 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? | トップページ | ユーちゃんの体力ってスゴイな!! »