2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 一歳半健診 | トップページ | 今週はいろいろあるなぁww »

2017年5月18日 (木)

5時半からジョギング!?

昨日の朝、まる子は、近所のお友だちと約束して、5時半から30分ほどジョギングして帰ってきました。

前日、学校から帰ってきたまる子から、

「ママ、明日、5時半にMちゃん家に行って、走ってくる!!」

と、言われたときには、…正気の沙汰かっsign02、と耳を疑ったのですが…ww

モモちゃんのお母さんから話を聞いたところ、なんでも、Mちゃんのお父さんが、運動不足解消のために、早朝ジョギングを始めたそうで…。

起きられた日だけ、Mちゃんも一緒に走ってるんだそう。

それで、もともと陸上クラブに所属してマラソンをしている、これまた近所のSちゃんも、5時半に起きられたときだけ、一緒に走ってるんだそうで…dash

そんな話を聞いたら、まる子も一緒に走らずにはいられなかったんでしょう。

当日は、4時50分には目が覚めたらしく、私が5時半の少しまえに起きたときには、すでに、まる子は、着替えをすませた様子で、布団にいませんでした。

おぉ、ほんとうに起きて行ったんだな…、と感心はしたのですが…shine

学校で少し眠たくなったようですので、朝のジョギングはこの日限りにしてもらって、あとは、夏休み中にしていただきたい母であります!

« 一歳半健診 | トップページ | 今週はいろいろあるなぁww »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70593912

この記事へのトラックバック一覧です: 5時半からジョギング!?:

« 一歳半健診 | トップページ | 今週はいろいろあるなぁww »