2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 取り替えられませんよぉ~ | トップページ | 外遊びが楽しい季節♪ »

2017年5月 3日 (水)

5月6日(土)は歌プロジェクトです♪

ゴールデンウィークに入りましたね~happy01

お忙しいなかとは思いますが、ぜひ、6日(土)の歌プロジェクトもよろしくお願いします~!!

今回は、10時と22時に、『ふるさと』と『アメージング・グレイス』の2曲歌います♪

notenotenote ……詳細……notenotenote

5月6日(土):歌プロウイ-クエンド企画ダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

10:00 (22:00): 故郷 (動画2分17秒)
10:03 (22:03):  アメージング・グレイス (動画2分44秒)
10:06 (22:06): 地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

歌うときに、みんなで両手を胸に当てて思いを込めて歌う」これも忘れずに

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

さて・・・まずは「故郷」

今回のテ-マは「ぶっ壊そうぜ!ホログラム!」って事ですから、まずは我々が持っている固定観念から

ぶっ壊そう!って事で外人さんが歌っているこの曲をセレクトしました。

唱歌って日本人がハモって歌う歌ってイメ-ジを持っていると思いますが、同じ人間が歌う歌。

外人もヘッタクレもありません。同じ人間です。いい声で歌っている人のはイイ!(笑)

歌からまずは固定観念壊しましょう!!!納得(大笑)

2017年5月6日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  故郷

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

そして次は、定例歌プロ「アメージング・グレイス」!!

↓↓動画はこちらから↓↓
https://youtu.be/c-LuchVEuvE

*冒頭で広告が流れますので、開始前に一度アクセスして、動画が始まる所で一時停止などをしておくことをお薦めします。

2017年5月6日(日) 10:03 & 22:03 — JST(日本時間)

10:03 (22:03) :  アメージング・グレイス

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

10:06 (22:06) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

「ふるさと」「アメージング・グレイス」2曲を歌い終わった6分後から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

そして、地球を覆っているマインドコントロ-ルという透明なホログラムがバリンという音とともに壊れる事をイメ-ジして下さい

全ての地球人が真実の自分を知り、あるべき道へ前進しながらお互いの存在意義を認め合う、

そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

今回は、「歌うときに、みんなで両手を胸に当てて思いを込めて歌う」ことをシャンバラでも実感しましょう、ということで、スクール大聖堂に集まり皆さんで手を繋いで歌おう、という提案も出ています。

歌の時間にご都合がつく方は、ぜひ大聖堂にお集まり頂き、手を握り合ってお互いを感じながら歌ってみて下さい。リアルとシャンバラで共に歌声と想いを響かせましょう♪

皆様のご参加を楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします!!

« 取り替えられませんよぉ~ | トップページ | 外遊びが楽しい季節♪ »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70444711

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日(土)は歌プロジェクトです♪:

« 取り替えられませんよぉ~ | トップページ | 外遊びが楽しい季節♪ »