2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« GWの子どもの森公園 | トップページ | ビギナーズラックで図書券千円分!! »

2017年5月 6日 (土)

どちらも肉食女子!?

昨日は、ちょっと遠くの温泉郷にあるカフェまで、パパの運転でドライブに行ってきました。

さすが連休中とあって、いつもはすっと入れるカフェなのですが、2組ほど待っていて…。

もう何度も行ってるのですが、待っているあいだ、はじめて、裏にある森に行ってみました。

Dvc00808

はじめは、歩き慣れなくて、木の根っこにつまづいていたユーちゃんと…。

Dvc00807_li

はじめは、こわがって、全然進めなかったまる子…(笑)

Dvc00806

先頭に立つユーちゃんは、頼もしかったです(笑)

さて、車に戻って、

「お昼、なに食べたい~??」

って、聞いたところ…。

ユーちゃんからの予想外の回答が…。

「にくにく~(肉)」

ですって~(笑)

さっすが、肉食女子のまる子の妹ですよね!?


« GWの子どもの森公園 | トップページ | ビギナーズラックで図書券千円分!! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70476376

この記事へのトラックバック一覧です: どちらも肉食女子!?:

« GWの子どもの森公園 | トップページ | ビギナーズラックで図書券千円分!! »