2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 赤ちゃんが泣いてたら… | トップページ | しっぱいした… »

2017年5月26日 (金)

かかってこいよっ!

テレビでYouTubeを見ていて、お風呂に呼んでもなかなか来ないまる子と、ひと悶着sign04impact

「やっぱり、夕食後にYouTubeを見るのは、禁止にしようsign01、いいねっsign02

と言っても、今見れるならいいとばかりに、

「いいよっsign03

と、返ってきて、一向にやめません。

なので、いよいよ、

「10っsign01、9っsign01、8っsign01…」

と、カウントダウンしたところ…。

これは、気に障ったようで、

「やめて~っ!」

と、ついにお風呂に入ってきましたdash

「もう~っangry

と言う私に、なんて言ったと思いますsign02

「かかってこいよっsign01

ですよ~(笑)

内心、大真面目な顔してなんてことを言うんだと、おかしくてたまらなかったのですが、

「ママは、そんなおバカは、相手にしない」

と、ついかわしてしまった母です。

« 赤ちゃんが泣いてたら… | トップページ | しっぱいした… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70661142

この記事へのトラックバック一覧です: かかってこいよっ!:

« 赤ちゃんが泣いてたら… | トップページ | しっぱいした… »