2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« おぉ、当たってるなぁww | トップページ | かかってこいよっ! »

2017年5月25日 (木)

赤ちゃんが泣いてたら…

つどいの広場(乳幼児とママの遊び場)での出来事です。

赤ちゃんが、ママに抱っこされて泣いていましたcrying

泣き声が大きかったので、私も、どうしたのかな?って、そちらを向くと…。

ユーちゃんも気になったようで、走ってそちらに行きましたdash

ユーちゃんが、赤ちゃんに触る仕草をしたので、力加減は大丈夫か、私も近くに行ったところ…。

ユーちゃん、赤ちゃんの背中をトントン叩きながら、

「だいじょうぶ? ねむたいの?」

と、言いましたhappy02

おぉ、ユーちゃん優しいな…、と思って見ていたのですが、さらに…。

「ねる?」

と言って、自分が抱っこして寝かせようとしたので、そこは慌てて止めた母です(笑)

« おぉ、当たってるなぁww | トップページ | かかってこいよっ! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70661191

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんが泣いてたら…:

« おぉ、当たってるなぁww | トップページ | かかってこいよっ! »