2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 一歳半でベビーマッサージ | トップページ | クラフトフェアへ… »

2017年5月21日 (日)

暑かったけど、楽しかったね!!

Dvc00849_li

昨日は、まる子がお腹にいた頃からのママ友会があり…。

4家族で公園に遊びに行きました!

小学校に入ってからバレーボールをはじめたバナナちゃんは、週末というと練習や試合があって、最近は、なかなか参加できなかったのですが…。

この日は、とっても久しぶりに来てくれて、ママのチッチとも話ができてよかったです^^

最初は、はにかんでいたユーちゃんでしたが、食欲だけは衰えず…。

木陰でレジャーシートとお弁当を広げると、しっかり、モリモリ食べていました(笑)

Dvc00851_li

お弁当を食べ終わったお姉さんたちは、かけっこをはじめましたよ~!

Dvc00848

よ~い、どん!って言ってから、靴の紐を結びはじめるレンレン(唯一の男子)や、こんな遊びでさえ、周囲を見渡しながらマイペースに走るまる子…。

どん!ってなったら、ゴールまでまっしぐら!!、のバナナちゃん…。

そして、参加しないユマちゃんww

と、それぞれの性格があらわれてました(笑)

それにしても、昨日は、暑かった~!!

外に出るときには、熱中症対策が必須です。

« 一歳半でベビーマッサージ | トップページ | クラフトフェアへ… »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70620011

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど、楽しかったね!!:

« 一歳半でベビーマッサージ | トップページ | クラフトフェアへ… »