2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ちゅぼん | トップページ | 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? »

2017年5月13日 (土)

朝の和み時間~

先月中旬ころから、田んぼの仕事がはじまりました。

昨日の朝、パパは、朝から、肥料をまいた田んぼを、トラクターで耕していました。

最近は、うちのなかにいても、外に出たいユーちゃんですので、朝ごはんを食べ終わると、自分で玄関に向かって、なかなかはけない長靴を片手に、悪戦苦闘っ!

なんでも自分でやりたい年頃です。

一緒に外に出ると、近所のおばあさんが、愛犬のお散歩をしていました。

はじめは、

「ネコ!」

と、言っていたユーちゃんでしたが、おばあさんから、

「これは、ワンワだよ」

と、教えてもらうと、機嫌を損ねずに、

「ワンワ、ワンワ!」

と、後をついていきました。

Dvc00832

(小さいワンコなので、おばあさんの手押し車の左になっちゃって、写り方がビミョーです…)

Dvc00830

田んぼにいるパパを見つけると、

「パパ~ッ!!」

って、叫んでましたよ(笑)

朝の和み時間でした^^

« ちゅぼん | トップページ | 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70540005

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の和み時間~:

« ちゅぼん | トップページ | 食欲旺盛なユーちゃんに悪魔のささやき…!? »