2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« いっぱしのタップダンサー | トップページ | 雨の子どもの森公園で… »

2017年5月29日 (月)

いとこたちと公園ランチ

Dvc00873

昨日は、カッピに誘われて、公園にお弁当をもって行ってきました。

ほんとうは、別の公園に行きたかったようなのですが…。

朝から、小学校の資源回収のお手伝いをして疲れたようで、いつもの子どもの森公園に行くことになりました…。

ユーちゃんが、ふだん利用している園内のつどいの広場は、今日はお休みだったのですが、そこで、カラフルな布や折り紙を使った『てるてる坊主づくり』をやっていて…。

まる子だけ参加してきました。

小学生なので、スタッフさんに教えてもらえば、ちゃちゃっと、自分で作れるんですね。

まる子は、ほんとうに、手作り系のワークショップが好きですね。

ユーちゃんは、ちょっと最近、食欲にムラが出はじめて、以前みたいに、毎食完食することがなくなってしまったのですが…。

半分くらい食べさせて、よしとしました。

緑や風が気持ち良い公園で、リフレッシュできました~。

« いっぱしのタップダンサー | トップページ | 雨の子どもの森公園で… »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70697266

この記事へのトラックバック一覧です: いとこたちと公園ランチ:

« いっぱしのタップダンサー | トップページ | 雨の子どもの森公園で… »