2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 暑かったけど、楽しかったね!! | トップページ | 呼び名を使い分ける!? »

2017年5月22日 (月)

クラフトフェアへ…

Dvc00862_li

昨日は、まる子と一緒に、子どもの森公園の広い敷地を使って大々的に催された、クラフトフェアに行ってきました!

一般の車は入れず、途中の小学校parkingからシャトルバス(無料)での送迎だったので、ユーちゃんは、あーりん(実家の母)に預かってもらって出かけました。

この日は、熱中症が危ぶまれるくらい陽射しが強かったので、なかなか全部のブースをまわるまではいられなかったのですが…。

木でオカリナを作っているおじさんのブースで、鳥の鳴き声ソックリのバードコール・ホイッスルを買ったり…。

Dvc00860

手芸のブースで、首が焼けないように、帽子の後ろ側に付けて垂らすタイプになっている日よけを、まる子とユーちゃんに買いました。

革でバッグやお財布を手作りしているブースや、陶芸のブースが多くて…。

ステンドグラスのブースは、おひさまの光でキラキラしていて、つい見入ってしまいました。

地元のクラフトフェアは、はじめて出かけたのですが、シャトルバスもスムーズで、出展のブースも多彩だったので、子どもの森公園は山や森の雰囲気も良いですし、楽しいお出かけになりました。

暑くて、帰ったら、グッタリでしたけど~(笑)

« 暑かったけど、楽しかったね!! | トップページ | 呼び名を使い分ける!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70629203

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアへ…:

« 暑かったけど、楽しかったね!! | トップページ | 呼び名を使い分ける!? »