2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まる子は宿題がお好き | トップページ | ユーちゃんもお姉ちゃん!? »

2017年6月 7日 (水)

やっぱりまる子はお姉さん

ユーちゃんから見れば、まる子は、しっかりお姉さんのようで…。

ユーちゃんのご機嫌が悪くて、なかなか着替えさせてくれない朝…sweat01

なんと、まる子なら、オムツも替えて、着替えもさせてくれるんです!

それから…。

先日、私は見ていなかったのですが、実家のお店の開いていたドアに、ユーちゃんがなにかしたようで、そのドアがバタン!、と勢いよく閉まってしまって…dash

ドアに挟まれはしませんでしたが、びっくりしたようで、ユーちゃんが大泣きする声で、そちらに行ったのですが…。

ユーちゃんが来て欲しかったのは、私じゃなくて、まる子だったようで…。

「まるこ~、まるこ~crying

って、呼ぶんですcoldsweats01

それで、まる子が、ユーちゃんを抱き上げて、「よしよし」してあげたら、なんと、泣き止みましたsign01

やっぱり、まる子は、ユーちゃんにとったら、大好きなお姉ちゃんなんですねぇhappy01

Dvc00902_li

« まる子は宿題がお好き | トップページ | ユーちゃんもお姉ちゃん!? »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70785262

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりまる子はお姉さん:

« まる子は宿題がお好き | トップページ | ユーちゃんもお姉ちゃん!? »