2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 会話ができます | トップページ | 今日の最後に「ありがとう」 »

2017年6月12日 (月)

一緒に踊ってるつもり~

土曜日は、バレエのレッスンでしたが…。

タップダンスの振り付けができたということで、レッスン後にお披露目してくれましたshine

すると…。

音楽がかかった瞬間、それまでソファーに座っていたユーちゃんが、

「(私も、踊らなきゃっ!)」

というような顔つきで、ソファーから下りて、一緒に踊り出しまして…。

Dvc00911_li

いっちょまえに、タップのステップらしき動きを、小刻みにはじめました。

でも、あんまり接近して、危ないので、はしの方に抱きかかえてきました(笑)

Dvc00910_li_2_3

まる子も、ずいぶん練習したみたいで、高速ステップで頑張っていましたが…、ハラハラもしながら…、ユーちゃんに釘付けの母(笑)

そして、曲がクライマックスを迎え終了するやいなや…。

ユーちゃんは、さっさと、帰りのドアに向かって走って行き…。

途中、一緒にタップを踊っていたAちゃんにぶつかると…。

「Aちゃん、ごめんね!」

と、言い残し、やっぱり、すたこらとドアに向かうユーちゃんでした。

自分のレッスンもこれで終わった、と言わんばかりの姿に、その場の一同爆笑でしたhappy02



« 会話ができます | トップページ | 今日の最後に「ありがとう」 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70828373

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に踊ってるつもり~:

« 会話ができます | トップページ | 今日の最後に「ありがとう」 »