2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 笑顔戻る | トップページ | 言葉を駆使するなぁ~ »

2017年6月30日 (金)

明日一緒に歌いましょう♪

まだまだ先だと思っていた歌プロジェクトですが…。

次回が、7月1日ということで…、なんと、明日ですっ

今回は、みんなから歌いたい歌を募集し、投票で選ばれた栄えある歌です~

『虹』という歌で、まる子の卒園式に保護者で歌った、思い出深い歌です。

では、プロジェクトリーダーさんからの詳細です~

↓  ↓  ↓  ↓

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

今回の歌プロの結果ですが・・・。

③「坂の上の雲」メインテーマStand Alone & ④「いのちの歌」これが1票

①の「地上の星」が2票

⑥の「負けないで」が4票

②の「100万年の幸せ」が5票、そして⑤の「虹」も同じく5票

4か5 3か4 2と5 というような票がありましたが、一人一票という事で無効にさせて頂きました。

只・・・もしこれが⑤という形で票にされていた場合⑤に決定でしたので、②と⑤は同票でしたが、2曲同時・・・という訳にもいかないので、今回は⑤の「虹」に決定とさせて頂きます(拍手!!)。

②の「100万年の幸せ」は今後使わせて頂きますのでご心配なく。まだ予定には入れていませんが、今年中には入れたいと考えています。

すみませんがそれでご了承下さい。

しかし、②の「100万年の幸せ」後半の駆け込み投票凄かったですね~。予想してませんでした。”みぞうゆう”です(笑)。

今回の”歌プロ選抜総選挙”はパクリ企画でしたが・・・

”私結婚します”とか”ブログ炎上事件”とかはそんなハプニング事件は全く無く、ソチラの事件は残念ながらパクれませんでした。残念~(大笑)。

今回は読者が選んだ好きな曲をより多く選ぶ機会を設けて楽しんでもらうという事、読者とブログが今よりもっと一体化したものにしたいという考えがありました。

今回の企画は成功したと思いませんか?これからもこんな感じで行きましょう。

それもこれもシャンバラスタッフのみなさんベスさん、そして読者の皆々様の参加協力あっての歌プロと思っています。

感謝しています。

さ~て次回歌プロ盛り上がって行きましょうか~。

さて・・・今回の予定ですが・・・

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

2017年7月1日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) : 「虹」

https://www.youtube.com/watch?v=bRqUI4JZ8dk

10:04 (22:04) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

そして、4分後(動画は約3分6秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう。

 

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

現在、次回以降の歌プロリクエストとして、【みんながみんな英雄】https://www.youtube.com/watch?v=4iGzQ5jxAPw

この曲のリクエスト受けました。

ちなみに”Carpenters/top of the world”(日本語版)も思案しています。https://www.youtube.com/watch?v=_xlLq6LHQm0

これからも、皆様からの新企画&リクエストどしどしお待ちしています。よろしく。

次回の歌プロは・・・

coming soon

« 笑顔戻る | トップページ | 言葉を駆使するなぁ~ »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日一緒に歌いましょう♪:

« 笑顔戻る | トップページ | 言葉を駆使するなぁ~ »