2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今日の最後に「ありがとう」 | トップページ | まる子の意外な友だち »

2017年6月15日 (木)

あり得ないでしょーww

なんと、まる子が、またメガネを壊しましたww

一昨日、担任の先生から電話がかかってきまして…。

すでに放課後でしたので、なにごと!?、と出てみたところ…。

体育の時間に、鉄棒で前回りをしていたところ、髪の毛にメガネが引っかかって、フレームがゆがんだうえ、レンズが外れてしまったという報告でしたcoldsweats02

そのつい2日前に、嫌がるユーちゃんを抱っこし続けたために、ユーちゃんの頭がメガネにぶつかって、壊したばかりでしたので…dash

学校で壊したメガネは、予備のメガネのほうでしたww

つまり、3日のうちに、2つもメガネを壊してしまったのですshock

裸眼では、全然見えないので、すぐにメガネ屋さんに行ったのですが…。

今までの分を合わせると、これで7回目…wwですので、メガネ屋さんからでさえ、

「これからは、いちばん安いメガネにしたほうがいいですよ」

と、同情され…。

いちばん安いメガネにしました。

いつも、ケガはしないのですが…、メガネを壊しすぎだろ~っangry

« 今日の最後に「ありがとう」 | トップページ | まる子の意外な友だち »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70862475

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ないでしょーww:

« 今日の最後に「ありがとう」 | トップページ | まる子の意外な友だち »