2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« やっぱりまる子はお姉さん | トップページ | 先生の影響バッチリ☆ »

2017年6月 8日 (木)

ユーちゃんもお姉ちゃん!?

実家近くの、つどいの広場へ行ったときのことです。

ユーちゃんのことを

「おねえちゃん、おねえちゃん」

と、慕って呼んでくれる男の子がいて…。

もちろん、ユーちゃんは、自分が呼ばれているとも思わず、しばらくわからなかったのですが…。

ユーちゃんと、もう1人の女の子以外は、ねんねや、おすわりの赤ちゃんたちで…。

何度か呼ばれるうちに、ようやく、まわりも本人も、ユーちゃんのことだとわかってきたんです(笑)

一緒に遊ぼうっsign03、って感じで、呼んでくれて、ふたりで、部屋のなかを走りまわったり…。

ソファーに寝転がったり…。

Dvc00899

仲良く遊んでました。

でも…、画像でも明らかですが、男の子のほうが体格がいいですし、実際に少しお兄さんなんですよね(笑)

ユーちゃんが、お姉ちゃんって呼ばれるなんて、ちょっとおかしかったのですが、小さいふたりが、仲良く遊ぶ姿は、見ていて、とっても微笑ましかったですhappy01

« やっぱりまる子はお姉さん | トップページ | 先生の影響バッチリ☆ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/70789651

この記事へのトラックバック一覧です: ユーちゃんもお姉ちゃん!?:

« やっぱりまる子はお姉さん | トップページ | 先生の影響バッチリ☆ »