2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ラーメンの大根っ!? | トップページ | うまいこと言うな… »

2017年7月26日 (水)

4年生1学期の終業式

今日で、まる子の小学校は、1学期が修了します。

明日から、待ちにまった夏休みなのですが…。

まる子としては、学校へ行くほうが楽しいみたい。

そうそう、昨日は、

「なんで、私たちばっかり、通知表をもらわなくちゃいけないのっsign02

と、少々怒っていまして…angry

「先生の通知表も書くんだっsign03

と、『生活面』も含めた、すべての教科の評価を、もらってきた紙に書き出していました(笑)

それが、まる子の、昨日の自主学習の宿題でしたww

さてさて、肝心のまる子の通知表は、どうなんでしょうね!?

« ラーメンの大根っ!? | トップページ | うまいこと言うな… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71243439

この記事へのトラックバック一覧です: 4年生1学期の終業式:

« ラーメンの大根っ!? | トップページ | うまいこと言うな… »