2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 勾玉作ったよ! | トップページ | まさか…、のやり直し!…音楽会 »

2017年7月 4日 (火)

愛されキャラの得なタイプ

やっぱり、末っ子っていうのは、甘え上手なんでしょうか…。

まる子が、わりと素直になれないあまのじゃくタイプなので、よけいに次女ユーちゃんが可愛らしく見えます(笑)

そういう持ち前の性格に加えて、ユーちゃんは、人の名前を聞きたがってすぐに覚えて呼ぶので、相手からとっても好かれるんですよねheart04

先日、小学校までまる子を迎えに行ったのですが…。

先に来ていた一つ下の学年の女の子たちが、

「ユーちゃんは??」

と、言ってくれ、私ひとりだと知ると、とっても残念がってました。

つい最近、まる子が来るまで、一緒に遊んでくれたお姉さんたちでした。

家でも、私のスリッパを勝手に履いていたり、ケイタイを勝手に触っているところを私に見つかったときなど、ほんとうに申し訳なさそうな顔をして、

「ごめんねぇ」

と、私に返すんですよね(笑)

謝るくらいなら、最初から触らなければいいのですが…ww、そんな姿もおかしくて、なかなか憎めないユーちゃんなのですhappy01

« 勾玉作ったよ! | トップページ | まさか…、のやり直し!…音楽会 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71035649

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されキャラの得なタイプ:

« 勾玉作ったよ! | トップページ | まさか…、のやり直し!…音楽会 »