2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 一生懸命読んでます(笑) | トップページ | 久しぶりにゴインキョちゃんと… »

2017年7月23日 (日)

腹痛のまる子に…

昨夜、まる子とユーちゃんと一緒にお風呂に入っているときのこと…spa

まる子が、急に、左の横腹を押さえて、

「お腹が痛い…、もしかしたら、卵巣がんかも…despair

などと、半泣きになりまして…。

なんでも、つい最近、卵巣がんになった少女のテレビを見たようで、自分も同じところが痛み出した…、なんて言い出すんですcoldsweats01

痛いのは本当だろうけど、そんなに大げさに悲観しなくても…。

それで、どうしたもんかと思っていたところ…。

一部始終を見ていたユーちゃんが、言うんです。

「おなかいたいの?だいじょうぶだよ。あんしんして!」

…そういえば、夕食の仕度をしてるときにも、こんなことがありました。

私が、時間に追われて、イライラして、まる子を急かしていたときのこと…。

ユーちゃんが、私に言ったんです。

「だいじょうぶ、おちついて」

どちらにしても、わかって言ってるのか…、お覚えたての言葉をただ言ってるのか…。

ユーちゃんには、毎回驚かされますconfident

« 一生懸命読んでます(笑) | トップページ | 久しぶりにゴインキョちゃんと… »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71214012

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛のまる子に…:

« 一生懸命読んでます(笑) | トップページ | 久しぶりにゴインキョちゃんと… »