2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 4年生1学期の終業式 | トップページ | 流しそうめんと水遊び »

2017年7月27日 (木)

うまいこと言うな…

今日から、まる子は夏休みスタートですsun

来月22日までです。

火曜日の夜は、夏休みのラジオ体操や、学校のプール利用のことや、お楽しみ会のことなどを確認し合う、PTAの会合がありまして…moon3

10分ほどで終わったのですが、パパが、まる子とユーちゃんをお風呂に入れてくれました。

私は、パパが留守だったり、仕事のときに、ひとりで子どもたちを入れることはあったのですが、パパは初めてのこと…。

出てきたときには、疲れた顔をしていました(笑)

そんなパパに、ユーちゃんが言った一言が、効きましたshine

「パパ

おふろ たのしかったねーhappy01

パパの顔が一気に崩れたのは、言うまでもありません(笑)

Dsc01899

« 4年生1学期の終業式 | トップページ | 流しそうめんと水遊び »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71252975

この記事へのトラックバック一覧です: うまいこと言うな…:

« 4年生1学期の終業式 | トップページ | 流しそうめんと水遊び »