2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 明日一緒に歌いましょう♪ | トップページ | 音楽会 2017 »

2017年7月 1日 (土)

言葉を駆使するなぁ~

最近は、氷にはまっている、ユーちゃんです。

氷をそのまま食べたがりますww

製氷機で作られる氷ですが、ユーちゃんが口に入れると、飴よりもずっと早く溶けてなくなっちゃうんですよね。

なので、すぐに、台所に来ては、

「こおり、たべたい」

と、ねだるんですsweat01

暑い時期とはいえ、そんなに食べてもいけないと思って、聞こえないふりなんかして、洗い物をしていると…。

「ねぇ、きいてるの?」

なんて、言われちゃって~coldsweats01

脱ぎっぱなしのパパの靴下を見れば、

「もう~、パパはぁ~」

なんて、私の口癖そのままの抑揚で言いますし…(笑)

まる子が、なにかユーちゃんに八つ当たりして、捨て台詞を吐いて出て行けば、

「ねーね、バカねぇ~、ねぇ~?」

なんて、私の顔を見たり…(笑)

すでに小さい小姑並みの表現力を身につけた、ユーちゃんでありますhappy02

Dvc00785

« 明日一緒に歌いましょう♪ | トップページ | 音楽会 2017 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71017639

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉を駆使するなぁ~:

« 明日一緒に歌いましょう♪ | トップページ | 音楽会 2017 »