2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 腹痛のまる子に… | トップページ | ラーメンの大根っ!? »

2017年7月24日 (月)

久しぶりにゴインキョちゃんと…

今朝、久しぶりに、お友だちのゴインキョちゃんからメールがありましたmail

「つどいの広場に行こうと思うけど…」

と、短大の施設内にあるつどいの広場に、一緒に行こうっていう、お誘いメールでした。

ゴインキョちゃんとこの次男君は、来週1歳を迎えるのですが、お互い、小さい子がいるので、なかなか会えないでいるところでしたsweat01

…まぁ、こういうつどいの広場を利用すれば、いつでも会えるのですが、なんと、ゴインキョちゃんとこの年中の長男君は、手首と、鎖骨と…、ここのところ相次いで骨折するというハプニングに見舞われていたのでしたshock

ようやく落ち着いて、誘ってくれたのですねconfident

これからは、こうやって、ちょくちょく会えそうで、嬉しい時間になりましたshine

« 腹痛のまる子に… | トップページ | ラーメンの大根っ!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71229955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにゴインキョちゃんと…:

« 腹痛のまる子に… | トップページ | ラーメンの大根っ!? »