2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 水引アートガール | トップページ | 子どもの森公園の夏祭り »

2017年8月11日 (金)

ちょっと早いけど、Happy birthday!!

今日は、21日に4歳の誕生日を迎える、姪っ子カッピのお祝いをしましたbirthday

今回は、はじめて、デコレーションケーキではなく、サーティーワンのアイスにし、ひとりひとりが好きな味を選びました。

ユーちゃんも、一人前に選んだのですが…。

ふだん、左手でお椀をおさえないのに、このときばかりは、しっかりとカップを支え、

「凍ってて、食べられない!」

と、みんながゆっくり食べているなか、サッサと食べ終えてしまいましたsweat01

まる子は、カッピのプレゼントに、レターセットとシールを用意。

渡したくてうずうずしながらも、良いタイミングで渡していましたshine

このあと、みんなで、オモチャ屋さんへ…。

子どものときの誕生日って、嬉しいものですね。

こんなふうに、みんなでお祝いができるのも、嬉しいことですnote

次は…、まる子と、ケンちゃんと、ユーちゃんの10月生まれ組の誕生会。

カッピ以外、みんな10月生まれっていうのも、おもしろいですhappy01

Dvc00716_li

« 水引アートガール | トップページ | 子どもの森公園の夏祭り »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71392672

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いけど、Happy birthday!!:

« 水引アートガール | トップページ | 子どもの森公園の夏祭り »