2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 一緒に学校へ!? | トップページ | もももっ!? ぽっぽっぽっ!? »

2017年8月 5日 (土)

わにこさんの人形劇へ…

Dvc00725

人形劇団わにこさんの公演へ…。

いつも行く、子どもの森公園館内での上演でした。

最後に、みんなで記念撮影…。

Dsc01919_li

わにこさんとも撮っていただきました^^

Dsc01924_li

0.1.2歳のための人形劇でしたが、まる子も、小さい頃から、わにこさんの人形劇を観ているので、懐かしい気持ちで観ていたようでしたよ!

ユーちゃんの集中力は、やっぱり10分くらいかなww

« 一緒に学校へ!? | トップページ | もももっ!? ぽっぽっぽっ!? »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71329582

この記事へのトラックバック一覧です: わにこさんの人形劇へ…:

« 一緒に学校へ!? | トップページ | もももっ!? ぽっぽっぽっ!? »