2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 一歳児から労われる | トップページ | 剥くだけ~ww »

2017年8月25日 (金)

本番まで2週間、衣装到着!

まる子の発表会が、来月3日(日)にあるのですが…shine

今日は、レッスンの前に、到着したレンタル衣装を受け取りに行きました。

今日は、ジャズバレエのレッスンなので、ふだんは、Tシャツにハーフパンツという軽装なのですが…。

みんなが、おそろいのロマンスチュチュを着ると、一気に緊張感が漂い、背筋がスッと伸びる美しさでしたhappy01

Dvc00720

今回は、ユーちゃんの子守りで、本番にも出ませんし、舞台裏のお手伝いも外れているので、前列のほうの家族席から、まる子を応援できるかなwink

ユーちゃんが、座っててくれたらいいんですけどねぇww

« 一歳児から労われる | トップページ | 剥くだけ~ww »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71523452

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで2週間、衣装到着!:

« 一歳児から労われる | トップページ | 剥くだけ~ww »