2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 夏休みのツーショット | トップページ | 夕方のお散歩 »

2017年8月 1日 (火)

人形劇フェスタ 2017

今年も、人形劇フェスタがはじまりました!

日曜日までの6日間、市内のあちこちで、国内外の人形劇が繰り広げられます。

今年は、0、1、2歳のための『初めて出会う人形劇』を2つ予約してあり、午前中、人形劇だん大福さんの人形劇を観てきました。

大福さんの人形劇は、まる子が小さいときにも観に行ったことがあるので、ちょっと懐かしい気持ちでした。

Dsc01915

最初は、前のほうで、まる子に抱かれて良い子で観ていたユーちゃんでしたが…。

そのうちに、会場内のいろいろに興味がいってしまい、ちょこちょこしていました。

まる子は、ユーちゃんがいなくなったので、昨日つどいの広場で一緒になった女の子のお世話をはじめ、しばらくその子を抱っこして観ていましたよ。

ユーちゃんにとっては、はじめての人形劇。

どんなふうに映ったのかな…。

Dsc01917_li_2

« 夏休みのツーショット | トップページ | 夕方のお散歩 »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71304867

この記事へのトラックバック一覧です: 人形劇フェスタ 2017:

« 夏休みのツーショット | トップページ | 夕方のお散歩 »