2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 改めて、母に感謝 | トップページ | どんどん変わるからややこしいなww »

2017年8月29日 (火)

祝☆25m!

今日は、まる子のプール参観だったのですが…wave

ユーちゃんを連れて行くと、やっかいなので…ww、パパが行ってきてくれました。

パパとしては、

「あいつは、ほんとうに、真面目にやらないやつだ…」

と、嘆いていましたが…。

まる子にしてみたら、初めて25メートルが泳げたようで、

「ママに、来てほしかったsign01

なんて言ってましたhappy01

25メートルをクロールで泳げたら、スイミングをやめるっていうことで、確か、2年生にはやめていたと思ったのですが…ww

実際は、できた!、と言いながら、今日やっとできたみたいでした(笑)

息継ぎのときは、横を向くのが一般的ですが、まる子は、

「耳に水が入るからイヤだ!」

と、前を向くことにしているようなんですよねcoldsweats01

そんな独自の泳ぎ方が、パパとしては、まっとうに映らなかったのでしょう(笑)

来年は、私も見に行けたらいいですshine

« 改めて、母に感謝 | トップページ | どんどん変わるからややこしいなww »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71557935

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆25m!:

« 改めて、母に感謝 | トップページ | どんどん変わるからややこしいなww »