2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« お菓子を集めてなにをする…!? | トップページ | きょうだいゲンカ »

2017年9月 6日 (水)

大福と焼き鳥と…ww

Dsc02077_2_3

今日、ユーちゃんと、お団子屋さんのおにぎりを買いに出かけたところ…。

お店のなかに入って、

「かわいぃ~lovely

と、目が輝いた、ユーちゃん。

さて、なにがかわいかったのでしょう???

正解は、

「大福」

でした(笑)

白いお粉がまぶされた、まんまるの大福餅で、こんなにテンションが上がるなんてhappy02

さらに、

「やきとりsign03

と、指さした先には…。

みたらし団子がありましたとさhappy01

« お菓子を集めてなにをする…!? | トップページ | きょうだいゲンカ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71634331

この記事へのトラックバック一覧です: 大福と焼き鳥と…ww:

« お菓子を集めてなにをする…!? | トップページ | きょうだいゲンカ »