2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« いとこが勢ぞろい!! | トップページ | 天があなたを守ってる! »

2017年9月10日 (日)

お仕事キッズタウン 2017

ミーミ(千葉の妹)家族は、渋滞を避けて、今日の午前中に帰って行きましたrvcar

さよならをしてから、まる子とケンちゃんを連れて、毎年恒例となっている『お仕事キッズタウン』に参加。

地元企業の協力で、地元ならではのお仕事体験ができる企画です。

たくさんの人でにぎわっていましたdashdashdash

まずは、信金さんのブースに立ち寄り…、その後、姿勢教室のブースへ…。

ここでは、立ち方や座り方を習ったのですが…。

まる子は、姿勢が良いと褒められ、先生役をお願いされましたhappy01

Dsc02106_li_2

いちおう、バレリーナですからね(笑)

ケンちゃんも、乗馬の効果か、姿勢が良いと褒められてましたhappy01

そうそう、奇遇にも、この先生が、先日の発表会を見に来てくれていたようで…。

まる子たち3人娘のタップがすごくよかったから、本人に会えてよかったと、言ってくれましたshine

先生の息子君は、あのタップを見てから、家でタップのステップを練習し始めたんですってsign03

身内以外の人から褒められたのは初めてだったので、なんだか私も嬉しかったですhappy02

バレエは、なかなか上達しませんが、そこから派生したタップダンスの芽がグイグイ伸びているんですよねscissors

カード占いの体験もしたので、その話は、また明日にでも~!

« いとこが勢ぞろい!! | トップページ | 天があなたを守ってる! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71672045

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事キッズタウン 2017:

« いとこが勢ぞろい!! | トップページ | 天があなたを守ってる! »