2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« なんでおっぱい飲むんだよ-! | トップページ | 今月の歌プロは、9月9日です!! »

2017年9月 1日 (金)

癒やしの存在

まる子の2学期がはじまり…。

また、ユーちゃんと、つどいの広場に通う毎日。

午前中に寝ていたユーちゃんでしたが、まる子のおかげで、午後にお昼寝する習慣ができ、10時ころ、お弁当を持ってつどいの広場へ行き、午後少し遊んでから、帰りの車で寝るっていうパターンですsleepy

Dsc02037_li_2

Dsc02038_li_2

Dsc02040

ユーちゃんとの時間は、穏やかな流れなのですが…。

まる子は、日曜日に発表会を控えているので、明日は夜までリハーサルですし、今日は、通常のレッスンがありますし…dash

なにかとバタバタします!

気持ちもバタバタしがちですが、舞台の成功を祈って、心を落ち着けてのぞみたいです。

やっぱり、ユーちゃんは、癒やしの存在だなぁ~heart01


« なんでおっぱい飲むんだよ-! | トップページ | 今月の歌プロは、9月9日です!! »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71584417

この記事へのトラックバック一覧です: 癒やしの存在:

« なんでおっぱい飲むんだよ-! | トップページ | 今月の歌プロは、9月9日です!! »