2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« きょうだいゲンカ | トップページ | いとこが勢ぞろい!! »

2017年9月 8日 (金)

30年後の私へ…

びっくりしたことに…、今日、実家へ行きましたら、30年前の「私」から、お手紙が届いてましたsign03

記憶をさかのぼってみると、確かに、当時の私は、未来の私宛てに手紙を書いて、みんなでタイムカプセルに入れたのです。

1987年に市制施行50周年記念として、タイムカプセルを埋設したようで…。

原稿用紙2枚を使って書かれた手紙の裏には、当時のクラスメートみんなからのメッセージも書かれていて、すごく懐かしかったですheart02

担任の先生からのメッセージもあって、さらにびっくりsign01

『バレエ発表会どうだった?

30年後、まるままはバレエやってるかな?』

ハイハイ!、やってま~すpaper

なんて、つい答えてしまいました(笑)

小5の私…ww

手形も書かれてましたが、今の私と同じでしたよ(笑)

将来の夢に、パン屋さんか、漫画家か、アイドルだなんて書いちゃって…、どれもこれもそのときの思いつきのような夢でしたが、その内容よりも、すっかり忘れていた気恥ずかしい手紙に、30年後の私はノックダウンでしたww

« きょうだいゲンカ | トップページ | いとこが勢ぞろい!! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/71652017

この記事へのトラックバック一覧です: 30年後の私へ…:

« きょうだいゲンカ | トップページ | いとこが勢ぞろい!! »