2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 食べまくり!、の住宅展示場 | トップページ | ユーちゃんのお友だち事情 »

2017年11月13日 (月)

ユーちゃん、ちょっと元気がなくなる

今朝のユーちゃんは、なんだか元気がなくて…despair

食欲もなく、ぐったり…despair

唇の色も白く、乾いてました。

今日は、私に出かける用事があって、妹(ケイチ)に預かってもらう予定があり…sweat01

ケイチのほうでも、娘のカッピ(年少さん)の保育園を休ませて、楽しみにしてくれてました。

ユーちゃん、平熱とはいえ、全然元気もないし、

「カッピと、遊びたい?」

って、聞いても、首を振って、

「ママといたい」

と言うんですcoldsweats01

この時点では、まぁ、それでも、1時間だけだから、ケイチに預かってもらおうって思ってました。

それが、ユーちゃんが、ヨーグルトを食べたいと言うので、少し食べさせた後、吐いちゃったんですねwobbly

こうなると、ちょっと外には出せないと、パパに相談したところ…。

ドタキャンするのは良くないと、パパが仕事の合間に帰ってきてくれることになり、私は、無事に用事を足すことができたのですhappy01

寝ちゃったかもしれないな…、なんて思いながら、急いで帰ってきたのですが…dash

なんと、ユーちゃん、いつもどおりの元気な顔をして、待っていてくれてましたww

なんでも、カルピスを飲んでから元気が出たそうで、その後、おせんべいを4枚も食べたんですってsign03

もうお昼だったのですが、私が作ったお弁当も、7割くらい食べましたdelicious

朝のアレは、なんだったんだろうsign02、ってくらいの回復ぶりに、ビックリしてしまいましたsign03

« 食べまくり!、の住宅展示場 | トップページ | ユーちゃんのお友だち事情 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/72206284

この記事へのトラックバック一覧です: ユーちゃん、ちょっと元気がなくなる:

« 食べまくり!、の住宅展示場 | トップページ | ユーちゃんのお友だち事情 »