2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

« 無事に帰ってこられましたwwwww | トップページ | ミーミの新居へ… »

2018年3月23日 (金)

はじめてのディズニーシーへ…

はじめてのディズニーシーが、雨降りとなってしまった、娘たちでしたが…。

当初から、ユーちゃんがまだ小さくて、たぶん、並ぶようなアトラクションは、ひとつくらいしか乗れないだろうと思っていたので…。

雨でも、よかったのかもしれませんww

ただ、3月とはいえない寒さだったので、マーメイドラグーンに向かうために乗った、ディズニーシー・トランジットスチーマーライン(船)が、水上で意外と冷えていて、ユーちゃんが怖がってしまったのが残念でした。

ユーちゃんにとっては、船、はじめてだったからなぁ~。

私は、これが、いちばん楽しみだったので、帰りにも乗れて、よかったです^^

マーメイドラグーンは、屋内施設だったので、小さい子にはいいと思ったのですが、雨だったので、けっこう集中したのかな…、レストランも混んでましたし、貝殻のゴンドラが空中で回転するアトラクション(ブローフィッシュ・バルーンレース)も、50分並びましたww

Dsc02735

ユーちゃん、ベビーカーに雨よけカバーをかけたら、大泣きして、全然乗ってくれなかったので、カッパは着ていたものの、雨が当たったり、寒いし、混んでるしで、ご機嫌ななめのスタートでしたww

でも、マーメイドラグーンのこの壁に上ったら、気に入ったようで…。

Dsc02718_li

私とまる子がトイレに行っている間中、喜んで遊んでいたようです。

乗り込んだアトラクションは、わりと高いところを高スピードで回転するので、怖がるかと思ったのですが…。

Dsc02730

並んで待ってるときから、楽しみだったみたいで…。

いざ、乗り込んで動き出すと、

「たのしー!さいこーーーー!!」

と、テンションMAXで、はしゃいでました。

まる子も、パパも楽しかったみたいで、私たち家族は、このアトラクション一つで、大満足して帰ってきました(笑)

ユーちゃんは、終始抱っこ、抱っこ!で、この後、小腹が空いて、レストランに入ったのですが、座席を探しているうちに、私の抱っこで寝てしまい…。

ようやく、レンタルしたベビーカーの出番がきて、1時間ほど寝ている間…。

私とまる子は、ショップに寄って、お土産やら、買い物をすることができたのでした^^

ユーちゃんがいると、なかなか買い物ってできないので、良いタイミングで寝てくれました。

それから、ホテルに帰ってきたのですが、ちょうど15時のチェックインの時間帯でした。

今まで、まる子と行くと、…まぁ、年中さんとかでしたが、2時間もすると帰りたいと言い出して、ほんとうにもったいないディズニーだったのですが、今回は、その2倍はいられたので、まる子も成長しましたね(笑)

…と、そんなこんなのディズニーシーでありました^^

Dsc02723_li

« 無事に帰ってこられましたwwwww | トップページ | ミーミの新居へ… »

ふたりの娘のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのディズニーシーへ…:

« 無事に帰ってこられましたwwwww | トップページ | ミーミの新居へ… »