2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 大好きな先生に… | トップページ | 人形劇のチケット、買ってきました »

2018年6月23日 (土)

次回の歌&歌プロは30日です!

Poster_song2018

来週の土曜日は、歌&書きプロです!

ぜひご参加ください^^

詳細は以下です↓↓↓↓

******************

2018年6月30日(土) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

https://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE&

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン:https://youtu.be/U5aRoUhzUaU

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中のプチ歌詞間違いは、スルーでお願いしますww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/bUTi8kzVvmA

英語版(English):https://youtu.be/-1zMLfAh2xM

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍を (人を殺めるものでなく) 人を救い活かすものにしよう

*****************

アロムです。地球へのメッセージの最後の文を変えています。いきなり「軍を 人を救い活かすものにしよう」では意味が解りません。地球人の中にそれだけ軍組織とは殺人集団だという考えが染み込んでいます。しかし、日本人は知っています。自衛隊のような組織こそが本来の軍組織だと。大日如来の図も軍組織そのものですが地球を救うために来ると歌う限り人を殺める存在ではない。それが本来の軍というものだからです。イメージは日本人の皆さんならできると思います。

それと同時に書きプロも変えます。前回「交渉開始・双方妥協・共同声明・平和推進」で固定化で「新生地球」と書きました。それで先入観抜きで日本とはあまり縁のない世界をしてみようと思います。

10:09(22:09):書きプロ

*書き方の説明です*

① 紙とペンを準備し、歌プロのセリフまで来たら10:09/22:09から1分ずつゆっくり一つずつ書いてください。計5分かかります(紙は折り畳む&持ち運ぶ事を考慮して、それほど大きない、メモくらいが良いと思います。縦書き、または横書きのどちらでもOKです)。

② 書いた紙は小さく折りたたみ、財布等に入れて皆さん1週間持ち歩きます。

③ 翌週の金曜日(7月6日)になったら何時でもいいので燃やしましょう(燃やせない人は、水封じを行って下さい)。←忘れやすいwwので、気をつけて下さい(皆様、前回同様にお声掛けをぜひっよろしくお願いいたします)

10:09/22:09開始

① 神殿宣言

② 妥協快諾

③ 聖地共有

④ 平和推進

⑤ 新生地球

どこのどなたさんの内容かはわかると思いますが、いえいえ、口を出すことはしません。書きプロで影響を与えるだけですwwwww実は次の交渉の場所がここなもので、ぜひ皆さんの協力をいただきたいのです。これが終わると大方の動きが9月までに決定します。皆さんの平和への希望を生かしたい。これからの地球のためにご協力お願いいたします。

******************

以上、6月30日の歌プロ本番!のお知らせでした。

« 大好きな先生に… | トップページ | 人形劇のチケット、買ってきました »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 次回の歌&歌プロは30日です!:

« 大好きな先生に… | トップページ | 人形劇のチケット、買ってきました »