2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 食べ放題のクリスマス会 | トップページ | あっさり可決で唖然ww »

2018年12月 4日 (火)

歌プロ予行演習のお知らせ

Poster_song2018

今年も、だいたい月に一度のペースで行われてきた、みんなで同じ時間に同じ歌をうたって平和な世界をつくろう!、という歌プロジェクトですが…。

いよいよ、今月21日に、世界中を巻き込んだ今年の大一番がおこなわれます!!

…とその前に、予行演習が、今度の金曜日にありますので、お知らせします^^

7日(金)の10時~と、22時~『アメージング・グレイス』と『アンパンマンのマーチ』を一緒に歌いましょう~♪

両方でも、どちらかお時間の合う方でも、かまいません。

詳細は、コチラ↓

******************

2018年12月07日(金) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)
*いつもの午前・午後10時、で覚えてくださいね*

10:00 (22:00) : アメージング・グレイス(『オ』と『ウ』の間で歌う)

以下の動画を参考に、メロディーだけ、『オ』と『ウ』の間で歌います(口の形を『ウ』にしながら、『オ』を出すように歌うと、非常に歌いやすく綺麗な音で歌えます)。

https://www.youtube.com/watch?v=c-LuchVEuvE&

(事前にCMが流れる場合がございますので、前もって一度動画を再生して巻き戻しておいて下さいね)

10:03 (22:03)アンパンマンのマーチ

通常フルバージョン:https://youtu.be/Wbedaw0HgkM
(以前の動画が削除されていましたので、こちらをご案内いたします。歌詞は動画ページの下にございます。こちらもCMが事前に流れる事がございますのでご注意下さい)

ひらがな歌詞バージョン:https://www.youtube.com/watch?v=7LWYy0HJWKk
(途中のプチ歌詞間違いは、スルーでお願いしますww)

本当は深いアンパンマンマーチ(注:戦時中の動画です):https://youtu.be/jg628I9MAjM

英語版(English):https://youtu.be/-1zMLfAh2xM

10:07(22:07)地球人に向けたメッセージ(3回)

以下のメッセージを、地球を抱きしめながら、あるいは側にいるお子様、ご家族の方とご一緒に、または自分自身を抱きしめるような気持ちで、ゆっくりと『3回』語りかけて下さい。

****************

ガイアの希望 共存共栄を守って武器を捨てよう

手をつなごう

話し合おう

互いを信じ合おう

軍を (人を殺めるものでなく) 人を救い活かすものにしよう

*****************

heart01heart01

アロムさんからのメッセージ

こんにちは!アロムです。さあ、今年もいろんなもめごと、災害がありました。それらをみんな吹き飛ばして来年に向けて明るい未来を想像しながら参加しましょう。

歌プロはもともと世界を支配する人間達の作った作り物の空をぶち壊して満点の空を見るために始まりました。これは当初理解できなかったけれど、きっと今ならわかるはず。おかげさまで最近は時々天の川がいきなり見えるときがあります。

その満点の空が変わらず見えたとき、皆さんが支配から解き放たれるときでもあります。

みんなでやれば怖くない!病気でも障害を持っていてもお金が無くても弱い立場でも、この世界を変えられるのです。すべての人にチャンスがあります。できるだけ多くのご参加をお願いします。

今回は予行演習でも宇宙人たちが参加します。(妄想ですww)歴史をゆがめる者たちに、本来の地球人の力を見せつけてやりましょう。周りの人に声をかけて楽しい時間を作りましょう。

みんなの声を宇宙から聞いているぜ。よろしく!

******************

« 食べ放題のクリスマス会 | トップページ | あっさり可決で唖然ww »

歌プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/74712947

この記事へのトラックバック一覧です: 歌プロ予行演習のお知らせ:

« 食べ放題のクリスマス会 | トップページ | あっさり可決で唖然ww »