はじめてふたりで…
ユーちゃんが寝たな…、と思って、スーッと静かに部屋から出て、用事をすませて、1時間ほどで戻ってきたところ…。
なんと、自分の布団で寝ていたはずのユーちゃんが、まる子の布団の中で眠っていましたwwww
今まで、まる子は一緒に寝たくて寝たくて、さかんに誘っていたのですが、ユーちゃんが、
「ママと!」
と、言い張っていたので、一緒に寝たのは初めてのことっ!
おぉ!!
と思って、近くに寄ってみたところ…。
まる子の腕が、ユーちゃんの顔にのっかって重そうだったので…www
やっぱり、キケンキケンwww、と思って、ユーちゃんの布団へ避難させた母でありました(笑)
翌朝、
「ユーちゃんって、アツイ!!」
と、言っていたまる子でした^^
« フツーツパフェが食べたい! | トップページ | 手作りの巾着袋 »
「ふたりの娘のこと」カテゴリの記事
- 事件!?(2021.01.17)
- 私はできる!(2021.01.16)
- 餅つき 2020(2020.12.30)
- 姉妹でカット(2020.12.18)
- チームワークが素晴らしい(2020.12.07)
コメント