2020年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« …ツライ | トップページ | 親子でストレス解消! »

2019年7月 7日 (日)

れいわ新撰組

今日は、七夕ですね!

歌プロの日でも あります♪

さて、21日の投開票日をまえに、参院選の選挙戦がスタートしました。

私は、消費税が増税されるうえに、軽減税率などと複雑なことを始めようとするなんて反対だし、外交でも、世界から相手にされないような首脳はどうかと思うのでww(さらに、戦争へと向かいかねないしwww)、じみんとうには入れません。

やまもとたろうさんの、れいわしんせんぐみっていう党が、テレビや新聞では報じられませんが、頑張っているので応援したいです。

saraさんのblogから…

 

新聞とテレビしか見ない人は

れいわ新選組を知らない人もいるという。

驚き。

 

20分の動画です。

2時間近い街頭演説を見ていられないと思っている方がいたら

みてみてほしい。 れいわの本気度が良く分かるから。

https://www.youtube.com/watch?v=6q-GziMK6jM

 

庶民からの寄付金が2億5千万も集めているのに

一切報道されない。

 

かたや

自民党総裁の街頭演説日程は 公表されない。

やじが怖いから。支持者しかいないところでやる。

憲法改正 本気でやりたいなら がちんこ勝負すればいい。

 

ネットでは 連日 れいわの動画が流され

たくさんの視聴があるけれど

知らない人がいる。

 

もう 完全に 真っ二つに分かれていますね。世の中が。

今回の参院選は ものすごく面白い現象だと思います。

 

少数派が 何をやっても うまくいかない。

必ずつぶされる。やっても無駄。一人の力は非力。

そういうことを 学校と会社で痛感させれてきたから。

 

でも 確実に 世の中は変わってきています。

「新聞記者」という映画が 映画館で上映されるようになったし

れいわの 街頭演説で 支援者の輪がどんどん広がっているし

 

本気の人は強い。

 

たった一人でも 本気の人は その猛烈なエネルギーで 周囲に拡散していく。

 

いまだに

一人で何をやっても どうせ変わらない。

だから あきらめている。

だから 無関心になる。 

そういう考え方しかできないと  どんなに次元が変わっても その人たちが属する世界は何も変わらないから

本当にもったいないです。

変われるチャンスなのに!

 

不正は 行われるだろう。

けれど

本気の人間が増えていけば その人たちの意識が現実を確実につくっていく。

 

これまでは

本気になる人を つぶす社会だった。

本気になっても無駄だと言うことを 洗脳されてきたから。

 

あっというまに 朝鮮戦争も 完全に終結しちゃったし

何が起きるかわからないです。

 

現実は 私たちがつくっている。

 

アロムの脅しじゃないけど

私たちが ウィグルにならないためにも

自分たちで これからの現実をつくっていきたいですね!

« …ツライ | トップページ | 親子でストレス解消! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« …ツライ | トップページ | 親子でストレス解消! »