2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

歌プロジェクト

2017年4月 9日 (日)

今日は、4月の歌プロの日です!!

今日は、みんなで一緒に歌いましょう♪、の日です~!!

ほんとうは、昨日もあったのですが…ww

2日連続の企画です。

では、歌プロジェクトリーダーのWingmakerさんから、紹介していただきましょう。

note  note  note  note

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

今回のテ-マは「前回の歌プロ」で出た”ディメンタ-!”アレって本当に歌プロで出たのか?

(注:前回の歌プロでは、参加者が無意識でイメージした画像が、なんとアフリカの空に雲として出現したらしいのですww)

それを検証する”実験企画”です!

え?何?歌プロ3連チャンでやるんじゃなかったの?
いやいや、まだまだ気が早い。何事も実験です。

それを実証してから次に進みましょう。お楽しみは・・あ・と・で(笑)

そいで・・・それぞれ歌っている時ですね、自分のイメ-ジで歌って下さい

さて・・・みなさんどんなイメ-ジで歌うのでしょうか?

 

歌う前にメモして、歌プロ後、もし怪しげな雲が出たら是非是非何なのか、ブログで説明してください。面白い企画でしょう?

自分がイメ-ジした単なる雲でみんながビビリまくる・・・・
もしこれが・・・「加藤茶」だったら・・・それでみんなビビるんですから大爆笑モノです!(大爆笑)

さ~て何が出て来るのか?さぁ~さぁ~出て来る出て来る~♪♪♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

今月4月の歌プロジェクトの曲目と日程が決定しました。

4月8日(土)9日(日)の2日連続:歌プロウイ-クエンド企画ダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

9日は、定例歌プロ「アメージング・グレイス」デー!!

2017年4月9日(日) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  アメイジンググレイス
10:03 (22:03) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

そして、3分後(動画は約2分44秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

それでは皆様のご参加を楽しみにしています。

それではよろしくお願いいたします!!

2017年3月 8日 (水)

3日&4日 歌プロの結果

3月の歌プロジェクト…、3日に『うれしいひなまつり』、そして、4日には『アナと雪の女王』の放映に合わせて『レット・イット・ゴー(ありのままで)』を歌っていただき、ありがとうございましたhappy02shine

アナ雪では、番組のなかで、みなさんで一緒に歌いましょう~!、と歌詞が出て歌いやすかったです。

2日連続でおこなったことがよかったようで、めずらしい気象現象が起こったようですよsign03

とにかく波動がすごかったようです。

どちらも楽しい歌でしたもんねnotes

歌の力って、すごいですね!!

来月もよろしくおねがいします~sign03

↓気象現象の画像です

http://tocana.jp/i/2017/03/post_12541_entry.html

2017年3月 1日 (水)

3月の歌プロジェクト、2日連続です!

歌プロジェクトの新しいリーダーのネーミングが、『ごきげんようおじさん』に決まりまして…(笑)

読書家で博識で、ユーモアのある方なので、楽しい企画になりましたnote

ご都合の合う方は、ぜひご一緒に歌いましょう~sign03

今回は、3日に『ひなまつり』を、そして、4日には、画期的な試みで、金曜ロードショーに合わせて、『アナ雪』を歌いますkaraoke

↓↓↓詳細は、コチラです↓↓↓

みなさまごきげんよう。Wingmakerでございます。

3月歌プロジェクトの曲目と日程が決定しました。

今回は、3月3日と4日のダブルヘッダー!二本立てでお送りします。

さて・・・まずは3日にお送りする歌のプロジェクトは、「うれしいひなまつり」です。

その理由は、「タンパク質音楽」という本があるのですが、その本の中にトモポエチンαを抑制するメロディ-の断片群が含まれている曲があって、それが「うれしいひなまつり」でした。

トモポエチンαを抑制するメロディ-は煙草を吸った時と同じような効果・・・快感を感じる効果がある・・・

という事なのだそうです。

これは面白そうだ!・・・という事でシャンバラに提案した所、即答で許可が下りました。

ちなみに・・・ユー〇ューブで先に聴いてみてたらですね・・・何と!ウチのカミさん。思い切り歌い出しました!

何て事だ!!(大笑)。

一緒に歌おうよ!・・・とか歌ってよ~・・・とかそんな事お願いしてないのにです!

全くの驚きです!

うたを歌う前からこんな感じなので、今回の歌プロはとっても楽しみにしています。

ちなみに予定はコチラです。

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

2017年3月3日(金) 10:00 & 22:00 — JST(日本時間)

10:00 (22:00) :  うれしいひなまつり
10:03 (22:03) :  地球に感謝の言葉を3回言うこと

こちらでいきます♪

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜

以下の動画を参考に、お願いします。

そして、3分後(動画は約2分51秒です)から、地球への感謝の言葉を3回、口に出して、あるいは心の中で語りかけて下さい。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

今迄守ってくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します
一緒に成長しましょう  または  これからもよろしく どちらでも結構です

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

最後に丸い地球を抱きしめるように、その地球が光輝くイメージでお願いします

全ての地球人が自分の道を知り、それぞれの希望へ前進しながらお互いを認め合う、そんな次元にしっかと入っていけるように、心を込めて歌いましょう。

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

そして翌日4日は「アナ雪」デー!!

まずは、こちらのブログ過去記事をお読み下さい:
科学班: 皆で一緒に歌う機会を活用すること+追加質問(←クリックすると、記事に飛びます)

この中で提案されました「Let it Go (レット・イット・ゴー: ありのままで)」を、番組放映中に皆で歌う、という企画を、ここに歌のプロジェクトとして正式に発表いたします。

2017年3月4日(土): レット・イット・ゴー(ありのままで)
フジテレビ系列地上波初放送の「アナと雪の女王」放映中となります。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pickup_2017/170112-006.html

放映時間は、全国の主要地域で21:00(午後9時)からとなっています。
「Let it Go」が劇中で流れるのは、開始約30分後、ですので、21:30(午後9時半)を目安にスタンバイお願いいたします。

*テレビがご自宅にない、或いは海外など日本時間と合わない方々もいらっしゃいますので、開始直前にはこのブログ記事コメント欄で、スタンバイを呼びかけたいと思います(番組開始時間の約30分後を目安にしていますが、テレビですとCMが入りますので、実際は21:40前後になるのでは、と予想しています)

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

花咲く春を迎えるに相応しい大型企画で盛り上げていきましょう!

皆様のご参加を楽しみにしています。
いつも本当にありがとうございます!!

2017年1月 5日 (木)

今年も歌プロジェクトをよろしくお願いします!

昨年末は、11月29日、クリスマスイブと12月30日と、歌プロジェクトがありましたnote

それについて、歌プロジェクトを呼びかけている新ベスのブログ上で、質疑応答がありましたので、紹介します!

↓    ↓    ↓    ↓

Q1. 11月29日、12月24日、12月30日の3日それぞれに歌を歌い、地球に語りかけました。

 

各日どのようなデータがとれていますでしょうか? 地球にとって良い方に働きかけることはできたのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

A. (略)

さて、地球ではこれから戦争が始まる流れが起きています。その次元に行けば確かに起きるのでしょう。しかし、周波数が上がるとその次元から遠ざかります。遠ざかると空爆が大火事に変わることもあるのです。

ではこの場合の周波数とは何でしょう?数万もの人間がいきなり頭がよくなって政治の話に盛り上がることでしょうか?いいえ、同調する周波数の比率で計算します。例えば今回の歌プロのなかでどれほどの人間が同調したかできまるのです。皆さんの拡散がどれくらいになるか?我々もこの数字がどれほど変化するか楽しみにしています。地球への影響は時間がかかりますが自然の回復が早くなります。みててごらんなさいww

(中略)

Q4. 2016年は9月に広角次元移動がありました。 毎月の歌のプロジェクトによってより良い方向へと働きかけられたのでしょうか?

A. はい、何事も人数が集まれば歴史は変わります。少なくとも戦争開始を伸ばすいいきっかけになっていることは確かです。延期を続けてやがては中止をもくろむシャンバラです

Q5. 地球人が歌を歌い、地球へ語りかけることで具体的にどのような影響を与えられるのか、よく理解できていません。

 

今後のやる気(モチベーション)にもつながるかと思うのですが、歌のプロジェクトによって私たちがなにができるのか科学的な面のお話をお願いいたします。 どうぞよろしくお願いいたします^^

A. そうですね。UFOを呼ぶときに10人ぐらいが円陣を組んで「UFOさん、UFOさん、来てください」ってみんなで唱えるのですよねwwwwそりゃ来ますよ。宇宙人は好奇心の塊ですからねwwww

実は複数人で同時に行うことは昔から影響力を実感できる方法としてやっていたことです。ギリシャの神々への祈りはギリシャオリンピックの時にやっていましたがあんな感じのことをします。ストーンヘンジなどの遺跡からも同じようにやっていた形跡を見ます。そのやり方は今と対して変わりません。

で、どんな影響か?それは祈りの目的によるでしょう。だから今言えることは戦争を止めたいならその気持ちで行うことです。その次元に行ける。地球もより負担が少なくなり、一気に若返る。地球が若返るというとピント来ないかもしれませんが、地球も年を取ります。だからこそお肌のアンチエージングを言う前に地球を若返らそうではないですか

質問をありがとうございました

また、歌う日にちが決まりましたら、アップしますので、ご協力よろしくお願いいたします~happy01

2016年12月28日 (水)

30日も歌いましょう~♪

今年最後の歌プロジェクトのお誘いですnote

明後日30日の12時と22時~、『海の声』うたいませんか。

詳細はこちら↓↓

皆様こんにちは。

すっかり風も冷たくなり、くるくると葉っぱが舞い踊り…私の肌はさらに乾燥してきました(;ω;)

(なんでやねん!)

もう………………12月なのですね。

雪が降っている地域も出てきましたね。あの、朝早くの澄み切った…思わず呼吸したくなる雪の景色や空気が懐かしく思います。

さて、今回は年末最後の歌になります。

私としては、みんなに感謝がしたいだけかな(ガイアにも)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなに【ありがとう】を伝えて

ぽかぽかにあたたまった気持ちで、より良い未来を…

(私は戦争ゼロsign03)の未来を

…来年を迎えられたらと思います。

日時    12月30日金曜日

時間     日本時間

12時

22時(にこにこの2回♬)

歌【海の声】

12:00、22:00スタート

https://youtu.be/-zQWavER7to

言葉   4分から~

************
今迄育ててくれてありがとう
この地球に生まれたことに感謝します

これからもよろしくね(*´꒳`*)
************

最後に地球を抱きしめるように、その地球がキラキラと輝くイメージをお願いします。

つぶやくだけでもかまいません♬
心の中で呟いても大丈夫です。

お時間があいましたら…どうぞよろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.

皆様にとって、素敵な楽しい年末になりますように。

また、幸せな未来を…素敵な一年が訪れますように!

(キラキラキラキラ~~と魔法かけたくなる✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩)

s-nより

2016年12月25日 (日)

歌ってくれた方々、ありがとうございました!!

Merry Christmasxmasshine

プレゼントを見て、まる子は大喜びでした。

昨晩、歌ってくださったみなさま、ありがとうございました!!

以下、感謝のスピーチを載せます~↓↓

*****************

昨夜はお疲れ様でした

皆さん、歌のプロジェクトにご参加いただき本当にありがとうございました

いかがだったでしょうか?

現在この地球が輝いたことを実感していただけたでしょうか?

この星は有り余る可能性を持ちながら前に進めずにいます。あれほどいやだった戦争をまた愚かしくも始めようとしているのです

止められるのは皆さんだけです。鳥も動物も海も山も止められません

人間だけが過ちを行い、過ちを止めることもできる

この星が好きなら、なぜこの星が喜ぶことをしましょう

この星に生かされているのならこの星が傷つくことをやめましょう

 

甘えないでください。皆さんは無力ではない

どんなに引きこもろうが、どんなに体が不自由でも。どんなに独りぼっちに感じても皆さんは無力なんかではない。貧乏なんて傷にはなりません

どんなに金持ちでも、どんなに優雅な姿をしても、結局人間はそばに人がいて初めて人間なのです。だから多くの人間と接触してもう一度おかしいと思った違和感をおかしいといって本来の地球人という姿に立ち返ってください

それがネットができたこの時代になってできるようになったのです

 

みんなで同じ歌を歌う

これは続けましょう

そして来年こそはもっと多くの人たちと一緒に歌いましょう

本来の地球人の本領発揮です

皆さんならできる

それも戦いでなく楽しく幸福感いっぱいにできるのです

銃がなくても勝てる方法を実践しましょう

 

今回もご協力ありがとうございました

歌プロは12月30日にもあります。ぜひご参加ください

 

いつか我々とともに成長しましょう

我々は待っています

 

アロム

***************